Bの響宴

リタイヤを迎えた親のための認知症予防プログラム - 「ひとまず家族でブログやります。」(B型一家ほぼ全員参加型企画)

3月29日 ハイキング映像

昨日、ハイキングの映像を入れようとしたが、

中々入らず、諦めたので今日はどうかなとお試しです。

f:id:b-kyoen:20180328164400j:plain

海老網の手入れをしていました、赤い綺麗な網が太陽の光を受けキラキラです☆彡

 

f:id:b-kyoen:20180328164441j:plain

海場の高級会員制ホテルです。

B1は昔、確か、多分、同窓会の会食で一回入りました。

B1にはご縁の無い環境の方々が入られるんでしょうね~

羨ましいも感じない世界でかね~

 

今日は入りました。

なかなか腕前の上がらないB1は馬鹿???

先日はタブレットの音声が小さくて聞き取れないので、エイデンに行きました、

可愛い女の人が(若い)「ここが音声のボタンですよ」

「えっ!!!」

B1はやたらに触ると動かなくなる恐怖症候群なので触らないボタンでした。

帰宅して早速B3にライン電話、声が正常になった!

B3は「言ってるのに、訳わからなくなっていたんでしょ」と、

B1の理解出来ない事を指摘されてしまいました。

 

矢張り、B1は理解力が無いのかな?

兎も角、取説を読むのがめんどくせータイプで有る事は確かです~~~

 

Copyright © 2015 BBB All Rights Reserved.