Bの響宴

リタイヤを迎えた親のための認知症予防プログラム - 「ひとまず家族でブログやります。」(B型一家ほぼ全員参加型企画)

3月 09日 ミニハイキング

3月6日 寒い日でした!!

以前の歩こう会が解散になったので、メンバーは歩く事に飢えているので、寒さにも関わらず集結しました、22名!!

伊豆の城ケ崎海岸駅から伊豆高原駅まで海岸通りを歩きます!!!

みんな元気!笑顔満開!早咲桜も満開!

住宅や別荘、店舗を品定めしながらピーピー歩いて行きます!!!

二三日前は暖かったのに、寒い!

裏付きウインドブレーカー着用して正解!

歩いても歩いても(;^_^A出ない~

でもみんな不満は出ない、お喋りに夢中!!

f:id:b-kyoen:20180309112342j:plain

曇天の海、空~

しかし、楽しいのです。

だが、昼飯が悲惨だった!!

寒いので早めの出発にしたが、食べても食べても体は冷えてゆく!!

本当に寒かった!!

 

出発し、途中で猫軍団に遭遇した、

f:id:b-kyoen:20180309112420j:plain

f:id:b-kyoen:20180309112452j:plain

双子のような猫、親分のような毛並みの凄い猫~~

 

そんなこんなのミニハイキングでした(何なんだろう?)

最後は何処か皆で集まり「行こうよ」となるのだが~

いまだ実行されていない、残念だが~

B1、暖かくなったら考えてみるかなと~~~

 

さて、久しぶりにB2ブログを読んだ!

笑った!

B1は二回胃カメラ実施したが、終了後はベットに寝ていた!

歩いてベットに連れて行かれたらしいが記憶に全然ないのです!

楽チンですが、胃内部は写真のみ、残念だな~

 

もう造影だけで良いです!

 

Copyright © 2015 BBB All Rights Reserved.