Bの響宴

リタイヤを迎えた親のための認知症予防プログラム - 「ひとまず家族でブログやります。」(B型一家ほぼ全員参加型企画)

1月06日 鎮痛薬

鎮痛薬を飲んで2日経過、

薬って本当に凄いと思った!

日常生活に支障が無い程に痛みが軽減したのだから、

 

元来、薬を化学物質、飲んだら作用が無くなるまで影響されていると考えるので、

恐くて胃腸薬も恐る恐る服用するB1、鎮痛薬などは恐くてたまらないのです!

今回もB2が運良く帰省中なので、

「ねえ、ねえ、~」と声掛けながら、飲んでいるのです。

「痛み取れてきたので、止めようかな?」

B2「炎症取れる訳無いから、まだ飲んだら」

「うん、そうだね」

ようやく飲んでるB1!

明日は中止しようかなと、密かに考えているB1!

 

基本姿勢には注意して、トレニンーグルームにも休まず行き、疲れたら直ぐ休む、

また、ピリッとしたら直ぐ病院へ行き長引かせない、などなど~

 

パートを辞めたく無いので本当に注意しようと、思っています!!

パートはB1の一番のリハビリなのだから!!!

Copyright © 2015 BBB All Rights Reserved.