Bの響宴

リタイヤを迎えた親のための認知症予防プログラム - 「ひとまず家族でブログやります。」(B型一家ほぼ全員参加型企画)

12月14日 ボーナス!

f:id:b-kyoen:20171215125051p:plain

昨年の11月に入社して、早一年、春夏秋冬を無事通す事が出来ました。

昨年の12月にボーナス頂いた時は本当に驚きました!

一か月少々で、それも短時間パートでしたから~

 

今年は無事一年経過したので自分自身への頑張り賞と密かに思って、有難く頂きました。

さあー何を買ったりしようかな?

取敢えず、今日は帰りに例の如くイオンに寄り、二人分の昼飯を買い、パンを作り販売している場所に寄り普段買えない高級パンを買いました。

そこで会計したが、ふとヤメ夫の失禁パンツとパットをポイント付いていればと、周りましたら両方共にポイント付きだったので、買いました。

ポイントや5%引きなどの時に買い置きしています。

 

ささやかな買い物でした。

B2が年末に帰宅するので、美味しい物を食べようと思います。

B2一緒に美味しい物を食べようね!!

 

一日一日を大切にして来年も職場に通える事が出来ますように願います。

唯、頑張ってるのではなく、楽しんでるんだと思って貰えるような、

そんなB1になりたいものですね~(見え張り君かな?)

 

 

Copyright © 2015 BBB All Rights Reserved.