Bの響宴

リタイヤを迎えた親のための認知症予防プログラム - 「ひとまず家族でブログやります。」(B型一家ほぼ全員参加型企画)

12月10日

俳句会が12日(火)なので、お決まりの如く四苦八苦しています!

ヤメ夫が居るので昼食の用意が有りますが、B1も食べるのは抜かないので、苦にはなりません。

炬燵に座る前に簡単にグラタンの用意をしておきました。

 

そして、句作り開始、Go!!

なんて、上手く良くわけが有りません~

歳時記、パソコン、ノート、辞書、等々散らかるだけ散らかっています~~

 

パンやヨーグルトなどが無いのでイオンまで、お使いに~

昼食食べて、片付けて、マタマタ寄り道、

入浴前にウオーキングへ~(夕暮れ時なので少しボケている映像です)

帰りは又イオンに寄り、

 

なかなか進まない俳句作りです!!

Copyright © 2015 BBB All Rights Reserved.