Bの響宴

リタイヤを迎えた親のための認知症予防プログラム - 「ひとまず家族でブログやります。」(B型一家ほぼ全員参加型企画)

12月07日

昨夜は今度の正月休みをB3の処でと~

毎年そんな話になるのですが、兎も角ヤメ夫が居るのでと、終わってしまいます。

国内脱出ラッシュが今年もテレビニュースになるんでしょうね、

羨ましいような、お疲れになるんじゃないのかなと、ごちゃごちゃと思っています。

 

今朝、雨戸を開けたら、快晴の空の下に黒雲が湧き出ていました。

タブレットを持って早速、出掛け、少し高台に登りパチリと、

Googleのホットから貼り付けしようとしたら、何故か出来ません??

 

先ほどから努力してましたが、諦めます。

なんでかな?

 

株は上がったようですが、縁の無い話です。

 

 

 

Copyright © 2015 BBB All Rights Reserved.