Bの響宴

リタイヤを迎えた親のための認知症予防プログラム - 「ひとまず家族でブログやります。」(B型一家ほぼ全員参加型企画)

12月06日

ヤメ夫の左足親指が化膿していたが、毎日消毒、軟膏塗布でかなり良くなってきて、ほっとしています。

爪が動いて、細菌感染したようです。爪の下がまだ白っぽいので、治癒には時間かかりそうです。

 

世間は騒がしいです!

中東情勢がアヤシイらしく株が大きく下がったようです。

ロシアの冬季オリンピック出場が無くなりそうです。

フィギュアスケートの可愛い世界チャンピオンが出られなかったらと、心配になります。

強豪選手は人生掛けて頑張っているのに、可哀想!!

 

明日はトランプさんは何を言うのかな?

株はどうなるのかな?

ロシアの参加は?

 

さてさてどうなりますか~~~

Copyright © 2015 BBB All Rights Reserved.