Bの響宴

リタイヤを迎えた親のための認知症予防プログラム - 「ひとまず家族でブログやります。」(B型一家ほぼ全員参加型企画)

12月01日

ぎっくり腰が出た時のお助けベルトです。

もう既に10日間位巻いていたので、今日は恐る恐る外してみる事にしました。

起床時に猫ポーズ体操やバランス体操はしっかりこなしました。

朝食時までは巻いて、パートに出かける時に外しました。

13時迄勤務、帰宅してからも着用しないでいます。

 

帰宅時に猫体操やバランス体操はしました。

まだ、ふとした瞬間に痛みは出るが、バンドする程ではないです。

このまま、痛みが出なければバンドから卒業です。

頑張れ!B1の腰筋肉群達!!

 

これからは毎日、自宅でサボらないで腰痛予防体操をします、

レーニングルームで指導されている事を守ります!!!

ネットやテレビで見た体操がトレーニングルームで指導されている事と同じで、

改めて、良き指導者達に感謝しました。

 

 

Copyright © 2015 BBB All Rights Reserved.