Bの響宴

リタイヤを迎えた親のための認知症予防プログラム - 「ひとまず家族でブログやります。」(B型一家ほぼ全員参加型企画)

旅の楽しみ(黒部峡谷で)

バス旅の楽しみは色々ありますが、大体最後はビンゴゲームをする事が多いと多いと思います。

 

今回も最後にビンゴゲームが開催されました。

親密な関係同士の旅なので、ガイドさんが徐々に良い物を集めてくれたようです。

B1は友と3人で参加して、どちらかと云うとご新規さんですので、細かい遣り繰りはわかりませんでしたが~

 

大体くじ運に昔から見放されているので、期待はしていず参加したのですが、

一番に抜けたのです、びっくりぽんです!

真ピンクのジャンバーが当たりました!!

ガイドさんイチ押しのジャンバーです。

真ピンクは初めて着用する事になるので、いつ、どんな場所で着るのか悩み中です。

 

お正月にはB2が帰宅するので、上げようかな?

気にいるかな?

 

二回行ったので、楽しかったです、二回目はエプロンでした。

良い物を頂いた旅の終わりでした。

 

 

 

Copyright © 2015 BBB All Rights Reserved.