Bの響宴

リタイヤを迎えた親のための認知症予防プログラム - 「ひとまず家族でブログやります。」(B型一家ほぼ全員参加型企画)

台風22号!

今、大雨になっています!

通過中かな?風は余り吹いてないようだし、雷も鳴ってません。

昨日、みかんと柿を買いに地物野菜の店に行きました。

数日前には無かった冬用の花が売られているようになりました。

夏の花が先の台風で枯れてきていたので、数鉢を買いました。

今の台風が過ぎたら植えます。

 

今年はビオラを黄色一色にしてみようかな?

黄色は幸運をもたらしてくれそうな予感がするのです。

黄金!黄金!!黄金⁉

 

外の雨の音が弱くなってきたようです、

今日も明日もパートです、

雨にも負けずかな、

若い人と過ごす貴重な時間、大切な時間です。

では、又ね(@^^)/~~~(誰に?~)

 

 

Copyright © 2015 BBB All Rights Reserved.