Bの響宴

リタイヤを迎えた親のための認知症予防プログラム - 「ひとまず家族でブログやります。」(B型一家ほぼ全員参加型企画)

窓の下のカランコエ

今朝、窓の下を何気なく覗いたら、カランコエが青々と良い色に根付いていました。

先日の雨が続いた時、土を交換しておいたのです。

上手く行きましたので、冬から春に掛けて咲いてくれるでしょう。

 

午前中、胃薬を貰いに医院への坂道を登りました、汗かきませんでした。

帰宅して旋風を二台洗浄、水切りの為、外干しです。

午後は郵便局まで、俳句誌の一年分の支払いに行きました。

帰路、イオンに寄り買い物を少し、明日はポイント付く日なので沢山は買いません。

全部、徒歩です。

合間にはヤメ夫の部屋から拭き掃除です~

 

そして、デイサービスから帰宅のヤメ夫を受け入れ、明日持参する物を通所袋に入れて

夕暮れがやってきました。

一日はもう終わりそうです、儚いな~~

明日はもう少し実の有る一日になるように努めよう!!

 

 

 

Copyright © 2015 BBB All Rights Reserved.