Bの響宴

リタイヤを迎えた親のための認知症予防プログラム - 「ひとまず家族でブログやります。」(B型一家ほぼ全員参加型企画)

ブラジャーは何歳まで?

ふと、思ったんですけど、

ブラジャーは何歳までするんでしょうか。

若い世代でも着用していない人は居ると思いますが、

若い人はどこそこプリプリしているから、着用していなくても大事ないと思うのですが、高齢化すると、どこそこ重力に負けて垂れてきてしまうのです。

B1は高齢になってもブラジャーは着用した方が良いと考えています。

何故か?

理由は乳房の下が湿気を帯びて、発赤したり汗疹が出来たりするからです。

 

ふっくらしている方々は出来る限りブラジャーを取らないように努めると良いと思います。

B1はまだ存じませんが、80代、90代用のブラジャーは有るのかな?

B1も必要になるので、関心を持たないと~。

 

 

ちょっと調べたら、B1はこの商品が良いな~。

これは全世代用かな?

Copyright © 2015 BBB All Rights Reserved.