Bの響宴

リタイヤを迎えた親のための認知症予防プログラム - 「ひとまず家族でブログやります。」(B型一家ほぼ全員参加型企画)

涼しい日です!

14:30パートから帰宅して、昼食食べました。

ヤメ夫が居るので、二人分の用意です。

何にするかは主食、副食が冷蔵庫に残っているかで決まります。

今日は自家製コロッケ、挽肉カレー、パックに残りご飯があるので直行帰宅です。

 

挽肉が冷凍庫に残っていたのでヤバイと思い、コロッケに、そして挽肉は余るので、沈思黙考した結果カレーとなったのです。

沢山、作る訳ではないが、大体3回分位になるので、続けて食べたり隔日に食べたり~何日か楽になります。

 

今日は朝から涼しくて、パートでバッチリ(自己判断です)働いてきてもグッタリしません、

気温により、こんなに違うんだと嬉しくなりましたね!٩( ´◡` )( ´◡` )۶ 

昼食終わり、コーヒータイムです、

B1は通販のブルックスのドリップパック使用しています。

あまり繊細な舌に恵まれていないので、何でも美味いのです😋!

 

この涼しさのおかげで疲労少なく、B1は元気!!

まだパートに行けるではないかと思います。

頑張りましょう!!!

アレレ~今日は思い通りの場所にGoogleフォトから貼り付け出来ました🙌

B3にホットと書き、馬鹿にされたのですが今日は大丈夫!

 

 

Copyright © 2015 BBB All Rights Reserved.