Bの響宴

リタイヤを迎えた親のための認知症予防プログラム - 「ひとまず家族でブログやります。」(B型一家ほぼ全員参加型企画)

『まほろ駅前多田便利軒』

  

まほろ駅前多田便利軒 (文春文庫)

まほろ駅前多田便利軒 (文春文庫)

 

 読み終わりました。

この本で直木賞受賞したのは06年ですから、作者30歳位の時ですね~

 

 針が飛びまくる傷だらけのレコードに相槌を打つみたいで、~~

 

B1世代には針を使うレコード、戦後育ちの懐かしい思い出の一コマに必ずや必要な道具である。

この文を読んだ時、作者は何歳?と、著者紹介を思わず読んでしまった。

そこから後は夢中で読んでしまった!

 

連作があるようなので、買いに行こうと思っているB1です。

 

今夜はB3にタブレットGoogleのホットからパソコンのB響に映像を貼り付ける方法を習いました。

明日、覚えているか、おさらい致します。

乞うご期待???

 

 

Copyright © 2015 BBB All Rights Reserved.