Bの響宴

リタイヤを迎えた親のための認知症予防プログラム - 「ひとまず家族でブログやります。」(B型一家ほぼ全員参加型企画)

ルーズヴェルト・ゲーム

【※ネタバレにご注意ください。】 

ルーズヴェルト・ゲーム (講談社文庫)

ルーズヴェルト・ゲーム (講談社文庫)

 

読み終わりました。

さて、読書感想文 ですね。

読み始めの時は会社と野球部とが重なり、登場人物を把握するのに、少し、行ったり来たり、

若い時もそうだったかなと、飲み込みが悪くなってきたのは高齢の為かなと~

8対7が面白い!

弱い物を相手にしても面白くないのは当然の事だし、弱い物は助けるのが基本だが、しかし(窮鼠牙を剥く)なんて事も有るから用心必要だが~

 

あらゆる分野での関係も五分五分が基本では無いだろうか?

そして全力を出して戦うし、それにより、遠慮の要らない関係が構築されて行く!

最後は8対7で勝つ!!!

その為には常に自身を磨く努力を怠らないのが肝心である。

そんな人達が登場する池井戸作品が大好きなんです。

 

高齢なんて関係ない!何時でもイケイケ気分!!

PKOを達成する為にも努めないとね~

 

本棚に一回読んだだけでそのまま放置されている作品が並んでいる、

下手な感想文を書く事で読み直しをしたいと思っているB1です。

 

Copyright © 2015 BBB All Rights Reserved.