Bの響宴

リタイヤを迎えた親のための認知症予防プログラム - 「ひとまず家族でブログやります。」(B型一家ほぼ全員参加型企画)

格安弁当

スーパーの格安弁当の野菜が少なく栄養の偏りが心配!

読者の投書記事が気になりました。

掃除や新聞の片付けしていると、つい座り込んでしまいます。

今日は特にそんな日かな~

250円とか300円位だと野菜など入れる余裕がないのではないかと思ってしまいます。お米も入るしね~人件費もね~

B1の今日の昼飯

f:id:b-kyoen:20170803152354j:plain

白い飯に自家製野菜と市販コロッケ(4個買った最後の一個、50円なり)

昨日茹でた卵とコロッケをグリルで焼きました、

B1もかなりの栄養の偏り昼飯だな!

結論は??

B1は手足動かせるから幸いの部類だと、感じました!!

ぶつぶつ独り言でした。(´;ω;`)ウッ…

意味のあるような,ないような変な記事でした~~

 

 

 

Copyright © 2015 BBB All Rights Reserved.