Bの響宴

リタイヤを迎えた親のための認知症予防プログラム - 「ひとまず家族でブログやります。」(B型一家ほぼ全員参加型企画)

生山葵

 昨日トレーニングルームに参加されている男性に参加者全員で頂きました。

生産者で市場に出さない物を沢山持参してくれたのですね~

B1はあまり刺身など生物は胃の状態を考えて食べる機会が少ないので、何に使用しようかと思案中です。

B3は日本滞在中は生専門です、頂く時期が残念ながら遅すぎたです。

f:id:b-kyoen:20170723095927j:plain

B3に食べさせたかった!!

 

昨日の夕暮れ時、スーパーに行こうと歩いていたら

「おーい。久しぶり!」声掛けられたのは同級生、

「こんにちは」B1応える、

「ちっとも太らないね!」

「太りたいよ!」B1応える。

今朝、体重測定 40,6㎏

あああああ!!

高齢になっても肥える人の胃腸はどんなんだろう、疑問???

ともかく過食にならないように注意して、毎朝医院で頂いた胃腸薬を服用!

胃不調予防に努めるぞ!!!

B1の決意!!!

f:id:b-kyoen:20170708144851j:plain

お願い申し上げます。

 

 

 

Copyright © 2015 BBB All Rights Reserved.