Bの響宴

リタイヤを迎えた親のための認知症予防プログラム - 「ひとまず家族でブログやります。」(B型一家ほぼ全員参加型企画)

タブレットの初練習

f:id:b-kyoen:20170624172522j:plain

大変です!

初めての事は大変です。

B3が先生ですがB1世代は馴れてない事があまりに多くて、ドキドキして、上がってしまうのです、我が子でもです。

ラインをしている友達がいたので、練習相手になってもらいました。

繋がった時は嬉しくて笑ってしまいました。

B3が明後日には帰国するので最低の知識は覚えておかないと~

シニアの方々は今大変ブログやインターネット活用が報じられていますがB1のような遅れた人間もいます、追いつくのは大変だが頑張ってみますσ(^◇^;)

f:id:b-kyoen:20170601161247j:plain

Copyright © 2015 BBB All Rights Reserved.