読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Bの響宴

リタイヤを迎えた親のための認知症予防プログラム - 「ひとまず家族でブログやります。」(B型一家ほぼ全員参加型企画)

日本も快晴!

ベトナムの空も綺麗だが日本の過疎町の空も青空一杯!!

f:id:b-kyoen:20170428163233j:plain

過疎町だがこの近辺は住宅地なので電線が一杯!!

狭い土地に肩並べて住んでます。

B3の辺りもかなり混んでいたよね?

f:id:b-kyoen:20170428163200j:plain

君子蘭もそろそろ終わり頃です。

午前中、トレーニング教室に参加、寝転がっている足の先を銀色の飛行機二機が

青空の中に消えて行きました!

飛行機に乗り、遠くにと旅心がゾクゾク湧いてきた!!

昨年から飛行機に乗ってないな~~

飛行機も良いが、これからは小さな旅を積み重ねていくのも良いなと思うな~

そして、過食に注意して美味い物を食べるのも良いな~

トレニングルームに行き、ワイワイとするのも良いな~

パートに行き、若い人の後に付きウロウロ仕事するのも楽しいな~

お友達をもう少し開拓したいな~

自転車に乗れるか試すツモリです、最近は旅先に貸自転車が多いので~

ヤメ夫の介護もあるが共存しないとね、B1の時間はB1のものですからね~

さて、歩きに行きます、

俳句出来るかな???

俳句出来るかな~~~

Copyright © 2015 BBB All Rights Reserved.