Bの響宴

リタイヤを迎えた親のための認知症予防プログラム - 「ひとまず家族でブログやります。」(B型一家ほぼ全員参加型企画)

今日を楽しむ!

昔、『今日を生きる』と云う題名に映画がありましたよね?

昨日、同級生の納骨式に参列させて戴きました。

亡くなった事を聞いた時、信じられなかったが、遺影は確かに彼でした。

B1はこの同級生を好ましく感じていた内の一人でした。

同窓会で数年に一度位話す程度でしたが、悠々と穏やかで孫との旅の話は今でもよく覚えています。(残念ながらB1には孫なる種族には縁がないのです~)

参列した一人が「今年は多いよな~」と呟きました。

今日を生きる!なんて、もう言ってられない年代に入ったのです。

今日を楽しまないと明日は無いのかも知れません。

B2、B3がおならで何か反応してましたが、おならブブウでるのは腸が活発な証拠ではないか!

この元気が有る内はなんでも楽しまないと!!!

この一瞬を楽しむ!!

雄叫び中のB1B1B1!!!

f:id:b-kyoen:20170320202958j:plain

考えるより先に動こう!

動きながら考えても良いよ!

でも、ちょっと立ち止まる事も大事な時があるのを忘れないでね~B1!

Copyright © 2015 BBB All Rights Reserved.