
Bの響宴

リタイヤを迎えた親のための認知症予防プログラム - 「ひとまず家族でブログやります。」(B型一家ほぼ全員参加型企画)

雑記 パスタサラダ。

B殿のお夕飯の炭水化物分をフジッリにしたので、自分にはパスタサラダを作りました。

f:id:b-kyoen:20170408210259j:plain

B殿はフジッリにボイルした鶏のモモ肉と温野菜(大根、ニンジン、白菜、キャベツ、キュウリ)。

私はフジッリにスモークサーモン、アボカド、トマト、キュウリをドレッシングとブラックペッパーで和えるだけ。

f:id:b-kyoen:20170408203200j:plain

米国産のイタリアンドレッシング。これがすごく好きなんです。

 

途中から、これまた大好きなタバスコをかける。

f:id:b-kyoen:20170408204416j:plain

タバスコ大好き💛なのでダブダブかけます。タバスコ美味しい。タバスコ万歳。

 

B殿は自分のごはんを食べるのに必死。

f:id:b-kyoen:20170408204456j:plain

 

(撮影のせいで)待たされたからねー

ご協力ありがとでした(*´ω`)

 

ちなみにB殿用パスタなので、茹でる際にお塩は入れません。・・・ということを繰り返してきたら癖になり、実際にはヒト用でもお塩を入れずに茹でています。

f:id:b-kyoen:20150728125907p:plain

Author B3

貴重なお食事タイムを邪魔されながらも愛情出演 B殿

Copyright © 2015 BBB All Rights Reserved.