Bの響宴

リタイヤを迎えた親のための認知症予防プログラム - 「ひとまず家族でブログやります。」(B型一家ほぼ全員参加型企画)

行って来ました!

東京へ日帰り旅を一人で行ってきました。

その結果はまだまだB1はパワフルだと感じました!

閉じこもるなんてB1は未だ出来ない程元気です。

  弘兼流『60歳からの手ぶら人生』

今日、読みました!!

共感する事が一杯有りました。

時間を大切に、退屈で無いように過ごしたいです!

f:id:b-kyoen:20170320202959j:plain

f:id:b-kyoen:20170320202958j:plain

上野公園をブラブラ歩きました、

上野駅が昔と違い、驚きました。

東京ぶらり旅本を買おうと考えてます。

一人も楽しい!!

帰りは品川プリンスホテルイーストタワーのレストランでドリアとコーヒーを

頼みました。カウンター席で準備する職員の動きを見られて退屈せず、応対も親切で嬉しかったです。

今後も品川プリンスを中心に行動すれば、大丈夫のような気がしました。

途中でB2にメールしたら「危ない事は辞めてくれ」と~

エッヘですよね~楽しい時間は努力しないとね~  B1でした。

 

 

Copyright © 2015 BBB All Rights Reserved.