Bの響宴

リタイヤを迎えた親のための認知症予防プログラム - 「ひとまず家族でブログやります。」(B型一家ほぼ全員参加型企画)

従姉は92歳!

車で一時間位の場所に娘が付いて宿泊するとの連絡が有り、B1も久しぶりなので一晩一緒に過ごす事になりました。

少し肥満程度が長寿傾向だと言われますが、そのとうりの体形でとても元気です。

80代の時は老人会などの旅行にもせっせっと行っていましたから~

B1が泊りに行ったりした時は布団を掛け直したりしてくれました。

今回は流石にふらつく事があり車椅子使用したりしましたが、館内は杖拒否で手すりに摑まり歩いていました。

意地ぱりのおしゃれさんです。顔の皺を気にするんですからね、一か月に一回美容院で髪も染めるとの事で、B1より美容に掛ける金額は遙かに上です。

こんな元気な90代を目指したいですね~

f:id:b-kyoen:20170307111243j:plain

B1も負けじとロビーの売店でトートバックを買いました。

おしゃれに少しは気を使わないとね!負けちゃいますから~

がんばり過ぎずに頑張ります!!!

 

Copyright © 2015 BBB All Rights Reserved.