Bの響宴

リタイヤを迎えた親のための認知症予防プログラム - 「ひとまず家族でブログやります。」(B型一家ほぼ全員参加型企画)

許せない事!

トランプ大統領誕生はアメリカ国民が選択した事なので、国内が乱れようが知ったことではないのだが、と前置きしておいて~

テロ容疑者に対して拷問を効果あることと発言した事はどうしても許せない!!

オバマ前大統領は禁止していたのは本当に正しい事であった。

理性の有る人間がやることでは無いし、無実の事も有るではないかと考えられるし、拷問を受ける当人の苦痛と共に、実施する人間の苦痛は信じられない程の苦痛を伴うと思うから~~

非道な拷問を実施した後、どれだけの人間が正常な状態を保つ出来るかが疑問であるからである。

人間が人間を壊しては絶対いけないし、許してはならない事である!

B1は日本の戦時中の小林多喜二の写真が忘れられないのである。

あんな死に方を課した当時の世相をどうしても許せないのである!

なんだかんだ言っても今の日本は平和です、芸能人の妊娠や出産がニュースになるのだから~~

B1はこの穏やかな日々が保持される事を毎日願って止みません。

f:id:b-kyoen:20170127110127j:plain

鉢植えの河津桜の蕾です。

f:id:b-kyoen:20170127110214j:plain

ベゴニアのピンクの花びらが陽に映えます!

 

 

Copyright © 2015 BBB All Rights Reserved.