Bの響宴

リタイヤを迎えた親のための認知症予防プログラム - 「ひとまず家族でブログやります。」(B型一家ほぼ全員参加型企画)

今年もわずかになりました!

あすあと何時間で平成28年が終わります。

我が家はお蔭様にて可も無く不可も無く終わりそうです。

年末になってから大きな買い物をしてしまいました。慌てなくても良かったのですが、

下取り価格が少しは良くなるかなと、相変わらずの貧乏根性丸出しで聞きに言ったら

「勿論!」との返事が有り、ではではと買ってしまいました。

B2は「免許返納は?」と聞いてきていたので内緒にしました。

矢張り10年近く乗っていたので、新車は色々変わり綺麗で、運転し易く交換して良かったと思いました。

B2は最初、色が同じなのできづかなかったのは面白かったです!

f:id:b-kyoen:20161231180605j:plain

薄暗くなってきたので、新車の良さが出ていない映像になり残念!

ではこれから年越し蕎麦をいただきます!

来年は人気ブログになる事を祈りながら今年度の最後のブログと致します。

皆様も良いお年をお迎えくださいませ!

   

     B1を宜しく!!!

Copyright © 2015 BBB All Rights Reserved.