読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Bの響宴

リタイヤを迎えた親のための認知症予防プログラム - 「ひとまず家族でブログやります。」(B型一家ほぼ全員参加型企画)

ジャズはお洒落!

B1 母ログ

 フランクシナトラとクリスマスソング

ジャズライブなど殆ど無い(皆無かな)田舎町に来たんです!

B3の置いていった2~3枚のCDが有るのみの我が家ですが、たまに聞く事が有ります。

村上春樹のエッセーにもジャズメンを書いた物が有り、好きな本の一つです。春樹さんのように細かく聞けないのですが、読んだ時にはジャズへの興味が深々と湧いたのでした。

聴きに行きました!

お洒落な演奏会でした!

   『クリスマス少し背伸びしジャズを聴く』

小さな町なので、会場へ行くと顔見知りが何人か居るのですが~

今回は見知らぬ人ばかり?

小さな町でも興味を持つ対象が違うと知らない人達ばかりになってしまうんだなと、このライブについて語る人はB1の回りには居なさそうです。

B1はお洒落な気持ちを持てたので嬉しかったです、一人楽しみも良いかもです!

お洒落な気分で明日着る服を選ぶことが出来るからね!(B2のお古専門で!)

f:id:b-kyoen:20161220155255j:plain

ビオラの紫が古代からの紫かなと思う程綺麗です!       B1

 

 

Copyright © 2015 BBB All Rights Reserved.