Bの響宴

リタイヤを迎えた親のための認知症予防プログラム - 「ひとまず家族でブログやります。」(B型一家ほぼ全員参加型企画)

ガステーブル!

ガステーブルのグリル機能の便利さに嵌まっています。

グリルの中に入れる鍋が便利なんです。

魚を焼いても汚れ無いし、今日はハンバーグを焼いてみましたが時短可能で油も使用しないのでヘルシーです。

まだ慣れないので焦げてしまったが、これからは徐々に上達すると思います。

朝からこんな事しているとアッと云う間に時間経過してしまいます!

最近、嫌なと云うかカチンとくる事に、

ボケ防止になるね、とか言われる事で「何が?」と思ってしまいます。

ボケって?何なんだろう?

若い時から物忘れやぼんやりする事は有ったし~

高齢でも判断力は衰えないらしいから、B1はなるべくボケと云う言葉は使用しない様にしたいものです。

f:id:b-kyoen:20161117142926j:plain

今日の昼飯です、少し硬かったので、余りはケチャプ煮にしようかと考え中~

      B1

Copyright © 2015 BBB All Rights Reserved.