Bの響宴

リタイヤを迎えた親のための認知症予防プログラム - 「ひとまず家族でブログやります。」(B型一家ほぼ全員参加型企画)

猿軍団!

晴れるとの予報ながら中途半端な天気が朝から続いていたので、時々デッキの洗濯物を確認していた。

何度目かの確認の時、「猿だよ!」と隣家の方が教えてくれた方向に猿が山から屋根に移り、動いているではないか!

そして、あっと云う間に隣家に降り、我が坪庭へ走る、走る!

デジカメを掴み、恐る恐る坪庭を覗いたが~はるか彼方の屋根の上に!

別方向からチャレンジ!

「おばさん、写真撮るの?」(お婆ちゃんと言われなくてホッ!)

「ブログだよ!」と言い返し、猿を追いかける勇ましいB1!

f:id:b-kyoen:20161115143121j:plain

f:id:b-kyoen:20161115142902j:plain

猿が来るとは聞いてはいたが、お会いするのは初めてです、興奮した!!

B3の愛犬と良い勝負だね、でも猿は可愛く無かったな~

午後の運動にはなりました。

昨夜は雨の為スーパームーンは見られなかったが、今夜はどうだろうか?

期待しよう!南の国に負けないスーパームーンを!      B1

Copyright © 2015 BBB All Rights Reserved.