Bの響宴

リタイヤを迎えた親のための認知症予防プログラム - 「ひとまず家族でブログやります。」(B型一家ほぼ全員参加型企画)

芸術の秋

 B1

縁有って二回コンサートに行く機会に恵まれました!

{秋のチャペルコンサート2016}

音楽を通してキリストのかおりを届ける活動の一環だそうです。

小さな教会でしたが温かいふいん気の満ちた空間での演奏会でした。

演奏者はプロ演奏者で、舞台衣装着て本格的な演奏を聞かせて頂きました。

ファゴットのソロ演奏があり、田舎町では滅多に聞かれないものです、

本当に貴重な演奏会でした。

それと押しつけがましくない信仰の話は気持ち良いものでした。

 {パフォーマンスと打楽器の情熱的なコンサート}

大道芸のようなパフォーマンスは普段は生で観る事は殆どなかったので、驚きの連続でしたと書いてもオーバーでは有りません。

マリンバとピアノの演奏もユーモアに溢れて、最後まで楽しみました。

二日連続しての演奏会!

芸術の秋を楽しみました!!     B1

 

Copyright © 2015 BBB All Rights Reserved.