Bの響宴

リタイヤを迎えた親のための認知症予防プログラム - 「ひとまず家族でブログやります。」(B型一家ほぼ全員参加型企画)

どしゃぶりの雨!

8時から9時位の間にどしゃぶりの雨が降りました!

11時からトレーニングルームなので、心配したが止んだのでホットしました。

体感鍛えバランス良くなる運動に汗を流してきました。

昨夜、坪庭にイノシシが入りラデッシュを掘り出してくれてあったので、帰宅してすぐに植え直してから昼飯にしました。

ヤメ夫は昼夜逆転で昼寝中!

これから11日の句会提出用俳句を絞り出さなければならないのに、ついパソコンを開いてしまいました!駄目だな~~

健康法の一つに毎朝ヨーグルトにバナナと自己流ピクルス?を混ぜ、1分チンして食べる事を数年継続しています。

ヨーグルトをチンするのは単に冷たいのを避けるためで、ダイエットの為では無いのです。ヨーグルトを温めるとダイエットになると云う情報に接した時は驚きました、B1は痩せたくないのですから~

それは困ると思ったが相変わらずチンしてます。

f:id:b-kyoen:20161007100107j:plain

りんごにグレープフルーツ、プルーンのピクルス?

りんごが余りコンーポートにした物です。

「何年も続けているから効果ないとね」B2が呟いていた~

B1は効果有ると思うが、理由とか何にとか聞かれると困るが~B1

 

 

Copyright © 2015 BBB All Rights Reserved.