Bの響宴

リタイヤを迎えた親のための認知症予防プログラム - 「ひとまず家族でブログやります。」(B型一家ほぼ全員参加型企画)

ノーベル賞!!

大隅先生 おめでとう御座います!!1

昨夕のニュースから追っ掛けしています。

B1と同学年になるのですね、同級生で在りたかったな、どうせなら~

「この年齢まで教室を持ち、研究出来る事に感謝してます」と云うような発言を聞き、何と謙虚な先生なんだろうと、感激しました。

先生と関わりを持てる方達も、類は類を呼ぶと言いますから素晴らしい仲間なんだろうと、テレビを観ながら想像しています。

そして我が身を振り返るB1ですが~情け無いです~

今日もまだノーベル賞の発表がありますので、暫くはテレビ追っ掛けが続きそうです、その度に落ち込んだり(我が身です)、喜んだり忙しそう~

f:id:b-kyoen:20161004121428j:plain

先日頂いたさつまいもの発芽です!    B1

 

Copyright © 2015 BBB All Rights Reserved.