Bの響宴

リタイヤを迎えた親のための認知症予防プログラム - 「ひとまず家族でブログやります。」(B型一家ほぼ全員参加型企画)

リオオリンピック終了!!

天候不順?かな?暑い日が早い時期から始まり、グダグダしている時期に開催され、暑さを忘れさせてくれる競技が毎日繰り広げられました。

B1にとってのヒーローはこの人と言えない程沢山いました。

その中で競歩の選手を失格から3位に取り戻したスタッフの連携が一番響きました!

選手をこんなに熱い思いで支えるスタッフが居て選手も安心して競技に全力が尽くせるのだと、選手自身も「皆さんに感謝してます」とコメントしてましたが~

「フラッグハンドオーバーセレモニー」閉会式の東京へも見とれてしまいました!

これを完成させたスタッフに脱帽です。

日本の若者には島国意識は無く大陸を見て育ち負けていないとB1は自ら育った?十年前と比較して羨ましく思いました。

B1は向老時期ですが、色々な事を吸収しようとする能力を衰えさせない努力を沢山しなければと思いました。

無理せず、しなやかに、東京オリンピックを迎えたいものです!  B1

        

 

 

を比較して

Copyright © 2015 BBB All Rights Reserved.