Bの響宴

リタイヤを迎えた親のための認知症予防プログラム - 「ひとまず家族でブログやります。」(B型一家ほぼ全員参加型企画)

ヤメ夫入院!

24時間車椅子生活に遂に終止符です!

8/5(金)両下肢の処置が在宅では無理と判断し、内科受診の結果入院となりました。

水泡が炎症起こして入院加療必要と診断されたのです。

    『日盛や入院セットはレンタルで』

入院には慣れているが、兎も角暑いから準備する事は最小限にしたいのは当然の事です。段々便利になる物で、レンタル内容も病院により差があるのか今回は下着靴下のみ用意すれば好いとの事で多いにラクチンでした。

第1日目Drからベットに寝ることになるとコンコンと言われ、どうなるかと心配したが、チャンと寝られて熟睡したと~

もう!なんだったんだよと!何か月も言い争いの種だったのに!!

B1も何日か夏休み!

    『夫入院妻しばらくは夏休み』

                   B1

f:id:b-kyoen:20160604140225j:plain

Copyright © 2015 BBB All Rights Reserved.