Bの響宴

リタイヤを迎えた親のための認知症予防プログラム - 「ひとまず家族でブログやります。」(B型一家ほぼ全員参加型企画)

給食費6000万円使い込み!!

今朝のワイドショーです。

ヤメ夫と観てました。

「一生懸命に働いて出しているのに」

「ひどい事するね~」

「6000万円か、使い出が有ったよね」

「政治家で1000万円とかお小使い貰っていた人に比べれば少ないが~」

「200円のおむつ代でギャーギャー言われる家も有るなー」

B1とヤメ夫の会話は笑いで終わりました~~

ヤメ夫は機嫌良くデイサービスにお出かけになりました。

なんの勉強にもならない二人でした。         B1

Copyright © 2015 BBB All Rights Reserved.