Bの響宴

リタイヤを迎えた親のための認知症予防プログラム - 「ひとまず家族でブログやります。」(B型一家ほぼ全員参加型企画)

ヤメ夫泌尿器科受診

60代後半に前立せん癌で放射線治療をしました。その後は血液検査続行、今日も異常無くクリアしました。

5年以上経過しているので、思い切ってDrに3か月毎の受診の間隔を長く出来ないか相談しました。今年になってご近所さんの病院に替わったばかりなので、少し図々しいかなと考えたが、Drは快く同意して下さりホットしました。

腰椎圧迫骨折後、歩行困難なので、歩いて5分も掛からない距離を搬送してもらわなければならないので、大変なので良かったです。

今月末は内科受診ですので、また搬送です。

午後、良く晴れて暑くなりました。

三浦三崎の従妹からメロン、すいか、かぼちゃが届きました!!

毎年送ってくれるので楽しみにしています。メロンは11日頃食べ頃とのことです、三浦メロンは甘いし当たり外れが今までなかったですので、楽しみです!

従妹達と会う機会が5月末あったのですが、ショートステイに空きが無く諦めたのですが~会いたいな~       B1

f:id:b-kyoen:20160706145747j:plain

  午後の西日にグッタリしているオクラの花

Copyright © 2015 BBB All Rights Reserved.