Bの響宴

リタイヤを迎えた親のための認知症予防プログラム - 「ひとまず家族でブログやります。」(B型一家ほぼ全員参加型企画)

英国離脱派勝利!

六月二十四日は午前中トレーニングルームの日で、終了後スマホ見ていた仲間が「99円1ドルだって」「えっ!離脱?」「じゃないの?」

田舎町のシニアでも、かなり興味を持たれる出来事で、関心がありましたから~

B1は残留に掛けていたので、株安だと!ガックリ!(理由ないが~)

その後色々な情報が入り、B1は離脱交渉は長引くので、経済状況はすぐにアレコレないんでは無いかと考えました。

大体、株売買と云うのは商売だから、その時々で売買が無ければ証券会社は存続しない理屈になる訳です。

今回の事を考えても利益に繋げた会社や個人は沢山いるのではないかと思っている。

f:id:b-kyoen:20160704102659j:plain

B1はテレビでサラリーマンがスマホ売買で弁当代を稼いでいると~

それから好奇心の塊のB1はどうすれば出来るのか調べたのです、近所のお兄ちゃんにも聞いたり、株ブログ開いたり~

結果、楽しいと云う人と止めた方が良いと云う人は半々の結果が出ました。

どうしたもんじゃろうかですね、

でも研究は頭の体操になることを確信しました、賭け事はドキドキする気分があるから辞められないのでしょうから~~

f:id:b-kyoen:20160704103033j:plain

伸びるだけ伸びて身があまりならないキュウリです。

B1のする事はこんな結果が多いんです、なんでだろう?

何でだろう?   B1

Copyright © 2015 BBB All Rights Reserved.