Bの響宴

リタイヤを迎えた親のための認知症予防プログラム - 「ひとまず家族でブログやります。」(B型一家ほぼ全員参加型企画)

巣立ち

ふと気づけば、母上が一人で動画をリサイズしてアップロードできるようになっていた。

あれもこれもわからない、だったのに、いつの間にか出来ることが増えている。

我が子が巣立ちのときを迎えると、親はこういう気持ちになるんだろうか。

 

余談。

f:id:b-kyoen:20160620210347j:plain

ドラえもん豆腐。

画像の水色ドラちゃんは絹ごし、もっと濃いブルーのパッケージドラちゃんは木綿らしいです。

 

f:id:b-kyoen:20160620210357j:plain

ファミマはホーチミンに約70店舗。

袋がドラちゃんって最近知った。可愛いなあ~

ファミマのスローガンは、あなたとコンビに。

Cham soc gia dinh ban moi ngay っていうと、いつだってきみの家族をみるよ(面倒みるよ)、って感じかな。ドラちゃんモットー。

 

B3@海底鬼岩城が好きです💛 

Copyright © 2015 BBB All Rights Reserved.