Bの響宴

リタイヤを迎えた親のための認知症予防プログラム - 「ひとまず家族でブログやります。」(B型一家ほぼ全員参加型企画)

「ブチ切れ」高齢者

今日発売の週刊誌の見出しが気になりました!

なぜ増えた?どう向き合う?

B1も立派な高齢者、婆ばですからね!

う~~ん

確かに短気になったかな??

どんな状況に在るのかは誰も知らないし、いちいち「これこれこうだから」と言い訳して回る訳にはいかないし~

意識高く持ち、と思ったら「意識高い系」とは最近は褒められることでもないらしい??

自慢してはいけなし、上から目線も勿論いけない事だと自覚しているのなら良いのではないのかな、意識高くを自らに求めるには努力は欠かせないのだから!!

昨夜から解けなかった数独が先ほど解けました!!!

意識が高揚しています、こんな時は外出を控えた方が良いのかも?

こんな小さな事でもB1は自分を褒めてしまうから、危ない、危ない!

何かの弾みにブチ切れ高齢者、意識高い系のドヤ顔になるかも!

    小人のB1でした!

    

 

Copyright © 2015 BBB All Rights Reserved.