読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Bの響宴

リタイヤを迎えた親のための認知症予防プログラム - 「ひとまず家族でブログやります。」(B型一家ほぼ全員参加型企画)

『夏目友人帳』5期の今秋放映決定! そして!

B2 あねログ

f:id:b-kyoen:20151026210236g:plain

その情報は、朝、スマホで公式サイトをのぞいたときに目に飛び込んできた。

夏目友人帳』の5期が、今秋放映開始!

 

頸椎からきているのか人差し指のしびれと三寒四温による毎年恒例の微妙な体調不良でなんとなく凹んでいた気分のボルテージが、一気に急上昇!

 

ファンなら誰でも待ち望んでいた5期!

キタ! 遂にキターっ!!!

 

もう嬉しくて仕方ない(にへら)。

 

そして、実はもうひとつ、5期が決定したらこれもあるんじゃないかと密かに待っていたものがある。

 

そう、参(3期)と肆(4期)のBlu-ray Disc BOXの発売である。

 

壱と弐があって、参と肆が出ないなんてことがあろうかと、単品買いをせずに我慢をしていた甲斐があったというもんだよ、ニャンコ先生!

 

ネットで見てたら、壱と弐のセットが発売されたのは単品のBlu-ray版がないからであって参と肆のセット売りはないだろーよという意見もあったので、むむうと思ったこともあったが、いやいや5期放映開始となったら絶対発売されるだろうと信じていた。

 

なので、5期開始発表後、いつ出るかと待っていたが、まさかこんなに早く発表されるとわ!(いや、予約期間があるからそこそこ早く発表されるだろうと思ってたけど)

 

もう、買うしかないでしょう!

 

駄菓子菓子!

 

店舗によって購入得点が違う!

アニプレックスだと斑のぬいぐるみだ!

ううう、どうしよう!

 

も、もう少し悩もう。

ってか、割引ないんか?

やむを得ないがやはり高い!

 

節約必須!

 

☆興奮のB2

Copyright © 2015 BBB All Rights Reserved.