Bの響宴

リタイヤを迎えた親のための認知症予防プログラム - 「ひとまず家族でブログやります。」(B型一家ほぼ全員参加型企画)

医者に会いに行きました!!

昨日の朝、声が出ない!!!

濃い鼻汁が咽頭に流れ込み(多分~)胸を塞いでいる!!!

首を前屈気味にして腹筋に力込め、大きく息を吐くを繰り返し、事無きを得た!!やはりトレーニングルームの御かげだ、感謝感激!!!

遂に医者の軍門にひれ伏す結果になった事は返す返すも残念だった!!!

真面目に服用し、鼻汁も咳も落ち着いたのです、ヤレヤレ~

「初期症状で来て下さい」と優しい看護師に言われ、頷くのみB1は少し恥ずかしく反省し、そして、B1はもっと鍛錬に励む事を腹の中で思っていたのです。

    元気と声を少し取り戻したB1でした。

追記 B2が恐れ慄いているインフルちゃんでは有りません、念の為。

 

Copyright © 2015 BBB All Rights Reserved.