Bの響宴

リタイヤを迎えた親のための認知症予防プログラム - 「ひとまず家族でブログやります。」(B型一家ほぼ全員参加型企画)

閏年です!

!マークを付けた理由があるのです。

B家は計4人ですが、不思議な事に全員閏年生まれなんです。

一番上から下まで4年間隔なんです!4年間隔なんて珍しい事ではありませんが、

全員が閏年に当たるなんて、結構珍しいことではないかと思うんですが~

いつか、B2とB3に報告したんですが、面白くもなさそうな顔してたが~

f:id:b-kyoen:20151222213336j:plain

血液型も全員B型だし、なるべくしてなった集団なのかなと、ふと感じいるのはB1だけかな~~

f:id:b-kyoen:20151222213337j:plain

去年の映像ですが、正月が過ぎ、節分も過ぎ、早いナー

4年後の閏年に乾杯を!!    B1

Copyright © 2015 BBB All Rights Reserved.