Bの響宴

リタイヤを迎えた親のための認知症予防プログラム - 「ひとまず家族でブログやります。」(B型一家ほぼ全員参加型企画)

明けまして おめでとうございます!!

遅ればせながら新年もB1を宜しくお願い申し上げます。

元日は歩こう会会員で恒例の初日の出ウォーキングに参加しました。

海辺には30分位で到着しますので、大体毎年参加しています。今年も綺麗な初日を迎える事が出来ました。

早速皆様に御見せしたかったのに~

壊れました!!パソコンが!!!何回入院すれば気がすむんじゃオンドレは(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!

メイン基盤交換、前回修理から間もない為、今回の作業は弊社負担で行います、だと!!B1に言わせれば「当たり前だ!」前回は中古で交換したのかと?疑っているよ!と担当者に聞きたい位だよ~^~

f:id:b-kyoen:20160118103714j:plain

f:id:b-kyoen:20160118103713j:plain

あれー上下反対になったが~

  『初日の出樽酒酌みてはしゃぐなり』

役員が樽酒をペットボトルに入れて持参してくれたので、最高な乾杯となりました!!

樽酒って、丸みがあり、柔らかな味わいで美味しい日本酒!最高と思わせるものですね、今年は良い年になる予感が涌いてきましたヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノイェーイ♪

今年はパソコンがもっと上達したいし、新しい故障しないパソコンが欲しい!!!

     新年初書きでした B1

 

Copyright © 2015 BBB All Rights Reserved.