Bの響宴

リタイヤを迎えた親のための認知症予防プログラム - 「ひとまず家族でブログやります。」(B型一家ほぼ全員参加型企画)

MRI初体験!

f:id:b-kyoen:20151230230927j:plain

七十路に入ると色々な自覚症状が出て来ます。2~3日で消えてしまう事には拘らない様にしていますが、1週間位続く時は医師の診断が必要か考え始めます。

今回はストレッチ終了後、頭のモヤモヤ感でフラツキが起こり起立困難になりました。帰宅後1時間程度で収まったので、3日後のストレッチに参加しました、フラツキが少し出たが最後まで行い帰宅したのでした。大事無いなと~一安心だな~と、

ところが側頭部に圧迫感とモヤモヤ感出現!!オヤーです!!圧迫感???

早速ネット検索開始!

その結果、耳鼻科か脳内科か?

頭部が一番心配なので、脳外科受診を決意し、MRI初体験となった訳です。

結果は異常なし!

しかし、圧迫感は取れません、耳か?頸椎のゆがみか?

悩みに悩みながら、耳かき棒を探し洗面所でコチョコチョ、コトンと音がして固形物が落ちたのです、耳垢です!!!右耳から、左耳は今日コロンとお出ましになりました!

頭振っても平気です !

  • (´゚ω゚):;*.:;ブッッたまげ
  • (´Д`).∴カハッ

お粗末な結果と相成りました~~~

しかし、良い事も有りました、記憶を司る海馬が全然異常なしと診断されたのですからね、本当に嬉しいです

わぁ━━━(ノ`ゝ(ェ)・)ノ・*:..。o○☆*゚+.☆。+゚ ━━━い!!!

この絵文字で良かったのかな??

  なかなかパソコンに慣れないB1でした。

Copyright © 2015 BBB All Rights Reserved.