Bの響宴

リタイヤを迎えた親のための認知症予防プログラム - 「ひとまず家族でブログやります。」(B型一家ほぼ全員参加型企画)

7兆8千億円が消えた!!!

年金のハイリスク投資!それも3カ月!!この実施する事を誰がゴウサインを出したのでしょうか?そして投資する先を誰が選別したのでしょうか?損失した分は誰が補填するのでしょうか?

今日の新聞には独法や国立病院の診療費68億円未回収!の記事です。

チマチマと真面目に働き、チマチマと節約生活している民間人としては、税金や保険料を補填に回さないで欲しいと節に節に願うばかりです。

B1は頭が弱いので、どうしたら良いのか分かりませんが、今話題の人「村上ファンド」親子とかホリエモンとか、投資にたけた方に任せたらと思うのですが~

誰かの意見ですが、未回収はプロの債権回収業者にと、大賛成!!!

投資も回収もプロに任せましょう。・ω・)。_ _).+゚:・*☆ぉ原頁ぃ致します☆*・:゚+.(_ _。(・ω・。!!!

    

f:id:b-kyoen:20151209170036j:plain

 チマチマと節約生活 ブロッコリー3本育てている B1

f:id:b-kyoen:20151209170035j:plain

 大根葉もでした!!!

Copyright © 2015 BBB All Rights Reserved.