Bの響宴

リタイヤを迎えた親のための認知症予防プログラム - 「ひとまず家族でブログやります。」(B型一家ほぼ全員参加型企画)

時間の経過

早11月も半ばを超えてしまいました。『今日、明日を一生懸命生きれば10年先はあっと云う間と、しかも努力している様子は見せないと~』今日、明日もポケ~、努力もしていないB1ですが、時間だけはあっと云う間に過ぎていきます、しかし虚しさだけは肯定したくないと自らに言い聞かせています。(なんや~意味不明)

今日はヤメ夫の受診日でしたが日本列島雨予報でしたので、キャンセルし再受診予約をしたので時間がポッカリ空いてしまいました。その上、この処筋肉増強目指して食べることに邁進したので過食に陥り、胃部膨満感著しく、昨日の夕食から水を飲むのも恐い状況になり、ようやく今朝から水、牛乳と飲めるようになった次第です。゚+(σ´д`。)+゚・クスン…

そんな訳で作り置きおかずなどもせず、やる気失せてぼんやりしています。

これで良いのかなと小さな細かい音が混ざり合う空間で、自問自答を繰り返しています。

数日前は快晴でしたので、少し躁気分で自宅から30分位走り海岸に行き、一人で歩いて来ました。こんな素敵な所に居て贅沢な事だと思いますが~~~

f:id:b-kyoen:20151118202949j:plain

f:id:b-kyoen:20151118202950j:plain

       明日は何かドキドキする事があると信じる~ B1の独り言。

 

 

Copyright © 2015 BBB All Rights Reserved.