読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Bの響宴

リタイヤを迎えた親のための認知症予防プログラム - 「ひとまず家族でブログやります。」(B型一家ほぼ全員参加型企画)

朝のウオーキング道

ご近所を3回回り15分になるように歩いてます。(夕方に歩く時は1回増やします)

同じ道なのに、出会う人は色々変わりますから退屈な道ではありません。夏に散歩していた肥満ワンコは暑さ過ぎたので遅い時間になり、飼い主に会うことはあってもワンコには会えません~少し淋しいかな~

風景も毎日変化します。家庭菜園は冬野菜の新芽になり、ホウレン草、大根の葉など、他人の菜園でも成長を見る事が出来、楽しみであり、羨ましくもありです。

今、一番目を引いてる光景が昼顔の群生です、塀の上の方まで伸びボウボウとしてます!!!

f:id:b-kyoen:20151108154116j:plain

秋の透明な空に映えてます!!!今年は夏の異常な暑さのせいか、夏花が秋になってから勢いが出てきています。我が家でも鉢植えのペッチュニアがまだ咲いています、桜草の鉢と位置変えが出来ないでいますから~

俳句を一句と考えるのですが、見惚れるだけのB1です。

                秋深し B1

Copyright © 2015 BBB All Rights Reserved.