読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Bの響宴

リタイヤを迎えた親のための認知症予防プログラム - 「ひとまず家族でブログやります。」(B型一家ほぼ全員参加型企画)

秋も深まってまいりました。

B2 あねログ

・・・そして昨日はむちゃくちゃ寒かった。

いきなり冬はやめてくれ。心も体も準備できていません(謎)。

インフルの予防接種もしないとなー。

そして歯は相変わらず留保状態・・・。

というか、体調崩したりなんだりインビザラインの問合せには返事がなかったりで、思いっきり後回し状態( ̄▽ ̄;)。もう年越しちゃうよ〜〜〜。

今年も残すところあと二ヶ月なんだよ〜〜〜。

どこいった、この一年〜〜〜(いや、まだあと二ヶ月あります)。

 

そんなどうにもこうにもな状況の中(謎)、アニメと漫画に没頭している。

正確には鬼灯に没頭している。

コミックスも、ぽろぽろと集め中。読んでると面白くて時間の経つのも忘れる(そして「しまった!」と思う。謎)。

Danceはびっくりするくらい歌がつまらないけど、もう惰性で継続している。でも、いつやめてもよいくらいになってきた(笑)。ミュージカルアニメって無理がないかなあー。

 

そんなこんなで秋ですよ。

 

オーサー:ビーツー

Copyright © 2015 BBB All Rights Reserved.