Bの響宴

リタイヤを迎えた親のための認知症予防プログラム - 「ひとまず家族でブログやります。」(B型一家ほぼ全員参加型企画)

赤いかぼちゃ頂きました!!1

今日、スーパーに行ったらハロウィーンのかぼちゃとネーミングされて何個か積み上げられていました。やはり過疎の田舎町ですから数は多くなかったです。

じつは数日前に手作りのユカリを呉れると以前約束していたからと、持参してくれた友達が貰い物だがと半分にカットした赤かぼちゃも持って来てくれたのでした。その時は珍しいな~と思ったにすぎなかったが、改めてスーパーで見るとハロウィーンなんだと思い知らされました。

カナダでもソロソロ飾り付けが始まっていたなーと~

B1年代には無かった事なので、あまりピーンと来ない行事のひとつかな~

f:id:b-kyoen:20151027225245j:plain

しかし今年は一足早くハロウィーン仮想をしてしまいました!!!

ナイヤガラの滝巡り観光船での出来事です、赤いかぼちゃの出来上がり!!!

時期を得ていたなー

  • d(´Д`★)カワイイ(★´Д`)bカワイイ(★ノ´Д)ノ超カワイイ!!

                         B1(どれがB1かな?)

Copyright © 2015 BBB All Rights Reserved.