Bの響宴

リタイヤを迎えた親のための認知症予防プログラム - 「ひとまず家族でブログやります。」(B型一家ほぼ全員参加型企画)

続・秋アニメ

f:id:b-kyoen:20151024165159g:plain

そんなわけで、未視聴のものを見た。

 

まずは、Dance with devils。

びっくりした。

いきなりイケメンキャラボーイズが歌い出した!

なにこれ!? ミュージカル???

・・・サイトを改めて見たら、ミュージカルアニメ、とあった。

いやあ・・・。

いいですよ、いいですけどー。

 

ちょっとショボい( ̄▽ ̄;)。

ミュージカルと銘打つからには、もっと耳に残るメロディーとかさー、なんかこうもっと、うーん、なんというか、笑えてくるんだが。ショボすぎて。絵も一見きれいなんだが、作画崩壊みたいなところもあるし。ストーリーもなあ、どうせヒロインをめぐって複雑な恋模様が繰り広げられるに違いないと思わせるわざとらしいフリが随所にー。w

 

ただ、ストーリーの根幹が少し気になるので、とりあえず継続視聴決定。

 

次、ムーコ。

絵は好きじゃないんだけど、かわいい。

ムーコもストーリーもかわいい。犬好きだからかな。継続決定。

 

そして、牙狼

なぜに、途中でいきなり3Dっぽい絵柄になるわけ?

かつ、主人公のあの髪型はなに? 寝癖なの? 寝癖なの???

そしてストーリー。退屈だった。

はっきり言ってどうでもいいわ、みたいな。

スルー決定。

 

今秋のアニメ、ワンパンマンがイマイチで残念だった。

タイトルにインパクトがあっただけに。w

圧倒的に面白いのは、鬼灯の冷徹。再放送ものが一位ってどういうことよ。w

しかし、これは原作も読んでみたい。

 

とりあえず、銀魂と鬼灯が二大面白いでレースの先頭を突っ走ってます(謎)。

 

☆オーサー:ビーツー

 

 

Copyright © 2015 BBB All Rights Reserved.