Bの響宴

リタイヤを迎えた親のための認知症予防プログラム - 「ひとまず家族でブログやります。」(B型一家ほぼ全員参加型企画)

北京 世界陸上

f:id:b-kyoen:20150901204427j:plain

50㎞競歩で銅メダルを日本が取りました!!!競歩は普段の競技会でも、凄いなと感心していたので、大変感激しました、日の丸旗が掲揚された時は涙目になってしまいました。涙がハラハラと落ちなかったのが少し残念!!!(老人になると、ドライアイになりやすいので、乾燥予防に約立つからね)

今日は女子マラソンがやってくれました!!伊藤選手7位!途中遅れたりしていたので、頼りなく応援したくなり、ガンバッ、ガンバッと応援したので、本当に嬉しかった

ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!

走る100、200,400mなどの選手に見惚れました。肩幅の広さ・筋肉、緊張した瞬間の顔など~順位よりも大写しされる各部位に感嘆しきりだった∑(*´◯`ノ)ノ ウオオォォォォ!!

今日ストレッチ教室の日 朝から雨、その上、女子マラソンの中継中、競技を一杯観て刺激されている身には休む事など出来はしないではないか、泣く泣く録画に切り替えて

教室へ行き、汗を一杯掻き、少しゼイゼイなると、彼ら達はもっと苦しいのだからと、自分に言い聞かせ、終了まで頑張りました(シニア対象なので~そんなに他からみるとハードではないのかも~)目標:今を維持する!!

今夜は最終日!最後まで観戦だ |応援隊|*’v`)ノ*’v`)ノ*’v`)ノ ガンバレェ!!

       体に弛みしか無い人 B1

 

Copyright © 2015 BBB All Rights Reserved.